JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5915
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Win10です。 昨日から、NVIDIA windows kernel Model Driver version 353.54

解決済みの質問:

win10です。
昨日から、NVIDIA windows kernel Model Driver version 353.54 のポップアップがでて、PC再起動してしまいます。(10分ごとに)
どうすればよいでしょうか。 イサオ
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのdkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 Windows7もしくは8.1から10にアップデートされた環境でしょうか?ご利用中のパソコンのメーカーと型番もしくはご利用中のビデオカードの型番もお知らせください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.

PCがうまくうごかず仕事も忙しく、返信おくれました。

すみませんでした。

win8.1からアップデートしました。3週間ほどまえです。

Dynabook Satelite B754/88LR

PB75488LBXRW

Satelite L50-A series

質問者: 返答済み 1 年 前.

まだ途中なのですが

評価をもとめられているので、

やむをえず、かような評価にしています。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
評価を求めるメッセージはシステムから自動的に送られているものだと思います。やり取りの最後で結構ですのでご安心ください。

情報をお送りいただきありがとうございました。

お使いの機種は「Windows 10 アップグレードサポート対象機種」に含まれているようです。

http://dynabook.com/assistpc/osup/windows10/target/index_j.htm

ただし,こちらの機種向けのアップデートモジュールはまだ提供されていないようで,もう少し時間を要するようです。お尋ねいただいている件については,グラフィックドライバーのアップデートが必要なのだと思いますが,これが提供されるまでにもうしばらくお待ちいただく必要がありそうです。時々以下のページからご確認ください。

http://win10upgrade.toshiba.com/?region=TJPN&country=JP&lang=ja&page=selectmodel

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問