JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

10にバージョンアップしましたが。 重大なエラー スタートメニーユとCortanaが動作していません。次回サイン時

解決済みの質問:

10にバージョンアップしましたが。
重大なエラー スタートメニーユとCortanaが動作していません。次回サイン時に修復を試みます。のメツセージがでる「今すぐサイン」で戻り再操作で開くことができるが途中でも表示されます。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます以前のWindowsにロールバックする必要があります。
質問者: 返答済み 2 年 前.
以前のWindowsにロールバックする必要があるとのこですが、操作方法が分かりませんパソコンに精通していませんのでそのつもりで教えて下さい。
よろしくお願いします。
専門家:  返答済み 2 年 前.
質問を(IDを変えて)複数いただいているようです。再投稿の方にまとめて対応させていただきます。
katoq2001をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中