JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6131
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトのオフィスプロフェッショナル2013のワード、エクセルなど立ち上げようとすると、認証画面が表示され、プ

解決済みの質問:

マイクロソフトのオフィスプロフェッショナル2013のワード、エクセルなど立ち上げようとすると、認証画面が表示され、プロダクトIDやメールアドレス、パスワードなど入力しても、日商に失敗したと表示され、閉じてしまいます。システムエラー:0x80004005が表紙されます。今すぐ修復ボタンを教えても、だめでした。どうすればいいでしょう?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのdkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答を大変お待たせしました。 古いバージョンとはどのバージョンだったのでしょうか?2013バージョンは新たにパッケージ版を購入をされたということでしょうか? 既に再インストールをお試しいただいているということですが,インストール自体は問題なく行なえているのでしょうか?古いバージョンと2013バージョンとでは認証の方法等も異なりますが,全く同じ症状が生じているという事なのでしょうか?詳細な状況がわかりませんので,申し訳ないですが,もう少し詳細な状況を正確にお知らせいただければ助かります。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問