JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5915
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

オーディオドライバが再インストールできません。

質問者の質問

オーディオドライバが再インストールできません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 1 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。削除の操作は,デバイスマネージャ上でなされたのだと思いますが,削除される前には,そのサウンドデバイス上に「!」が付いていたのでしょうか? ご利用中のパソコンのメーカーと型番もお知らせください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.

「!」が付いていたかどうか覚えていません。

パソコンは、DELL INSPIRON 1545です。

Windows”Visuta”

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ご返信をありがとうございます。

以下のページからオーディオドライバーの最新版をダウンロードしていただけます。

http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsd1/Drivers/DriversDetails?driverId=R312650&fileId=2731121298&osCode=WLH&productCode=inspiron-1545&languageCode=JP,EN&categoryId=AU

実行形式の圧縮ファイルとなっていますので,ダウンロード後実行してインストールなさってみてください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

「IDTAudioのinstoll shiejd wizardへ」を進めて「システムがオーディオ設定を更新中です」の途中で、「検出されたハードウェアはこのIDTソフトウェアパッケージではサポートされていません。インストールを中止します。」となり、インストールできません。 2015.11.10

質問者: 返答済み 1 年 前.

「IDTAudioのinstoll shiejd wizardへ」を進めて「システムがオーディオ設定を更新中です」の途中で、「検出されたハードウェアはこのIDTソフトウェアパッケージではサポートされていません。インストールを中止します。」となり、インストールできません。 2015.11.10

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
了解いたしました。 以下のページで,オーディオドライバーは3種類あり,いずれかが該当するものとなると思われます。先のもの以外のものをお試しください。 http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsd1/product-support/product/inspiron-1545/drivers

オペレーティングシステム についての関連する質問