JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

無償のウインドウズアップ10乗り換えが終わって使用中テレビアイコ無くなっている。それと東芝マーテリイティにエラー ア

解決済みの質問:

無償のウインドウズアップ10乗り換えが終わって使用中テレビアイコ無くなっている。それと東芝マーテリイティにエラー アプリケーションを終了しますの案内出ていました。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます ご利用中のパソコン機種(東芝製であろうとは思いますが)をおしらせください。
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
テレビのアプリケーションについては、「すべてのアプリ」から見ていただいても、見つからないということでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

東芝D731/T7DBです。

専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
Windows7 Home からのアップデートということで、承りました。お調べしております。
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
「すべてのアプリ」を確認いただいた状況は、いかがでしたでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

私の質問に応て下さい どのようにしたらテレビが見れるのですか、それを答えてくれたら、評価良です。

専門家:  返答済み 2 年 前.
アップデートしたことによって、デスクトップが綺麗になっていたとしても、当該ソフトウェアがWindows10に対応している場合は、「すべてのアプリ』に表示されます。対応していないアプリケーションの場合は表示されなくなります。Windows7にロールバックされることをお勧めします。
katoq2001をはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中