JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6135
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windws8でメール画面がやっとできたのですが以前のxp のパソコンで使っていたofies outlookのメール

質問者の質問

windws8でメール画面がやっとできたのですが以前のxp のパソコンで使っていたofies outlookのメールが使えません アドレスも今回変えて登録したので(ドメイン)無理でしょうが以前のメールアドレスは変えなければならないのでしょうか?
以前のメールも続けて見ることは出来ますか?
楽天やレンタル屋他の利用している場所全部にアドレスの変更を連絡しなければならないのでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 1 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのdkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

 

まず,Widnowsのバージョンが変わったり,パソコンが変わったりしても,メールアドレス自体は引き続きご利用いただくことは可能です。ただ,新しいパソコンの方で,メールソフトのアカウント設定を行なっていただく必要があります。メールソフトは何をご利用になるのでしょうか。以下のページで,メールソフト毎の設定方法が案内されていますので,こちらをご覧いただき,アカウント設定をなさっていただけると思います。

 

http://www.tnc.ne.jp/settei/mail/


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問