JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6129
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10をインストールしたところ、プリンターが作動しなくなりました。プリンターの追加が必要かと考えて、

質問者の質問

windows10をインストールしたところ、プリンターが作動しなくなりました。
プリンターの追加が必要かと考えて、プリンターデヴァイスを一旦削除して、再設定するべく
操作していますが上手くいきません。
如何にすれば、正しくプリンターと接続して、正しく作動するものかご指導ください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 1 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答を大変お待たせしました。

 

お使いのプリンターは何でしょうか?メーカーと型番もご記載願います。恐らくWindows10に対応したドライバーのインストールが必要なのだと思います。追加のご質問については,申し訳ないですが,意味が良くわかりません。こちらのシステムのご利用に関係するご質問でしたら,こちらでは対応はできませんので,以下のリンクよりユーザーサポートまでお尋ねください。

 

ユーザーサポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問