JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6503
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンのオフィスホームアンドビジネス2013を誤ってアンインストールしてしまい、インターネット経由で再インストール

質問者の質問

パソコンのオフィスホームアンドビジネス2013を誤ってアンインストールしてしまい、インターネット経由で再インストールしました。
保存データーのワードやエクセルをクリックするとの画面となりデータが表示されません。また直ぐにと表示されます。
アンインストール前は全く問題はなかったので困っています。
よろしくお願いします。
園部保
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 2 年 前.
一部抜けがありますので修正して送信します。
パソコンのオフィスホームアンドビジネス2013を誤ってアンインストールしてしまい、インターネット経由で再インストールしました。 保存データーのワードやエクセルをクリックすると「名前を付けて保存」の画面となりデータが表示されません。また直ぐに「プログラムにコマンドを送信しているとエラーが発生しました」と表示されます。 アンインストール前は全く問題はなかったので困っています。 よろしくお願いします。 園部保
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答を大変お待たせしました。

 

お困りの状況だと思いますが,まずは修復という手順をお試しください。コントロールパネルの「プログラムと機能」からOffice2013を選択し,「変更」をクリックして,まずは「クイック修復」を,それで解消されない場合は次に「オンライン修復」を順にお試しください。

参考:https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014700

 

もし修復しても状況が改善されない場合,また修復が完了しない場合は,改めて再インストールを行なっていただくことになります。以下のページで手順の解説がなされていますので,ご参照ください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx

まれにアンインストール(削除)がうまくいかない場合があるようですが,その時は以下のページから削除ツール(Fix it)をダウンロードして実行してください。

 

http://support.microsoft.com/kb/2739501?ln=ja-jp

アンインストール完了後,一度パソコンを再起動させていただき,インストールをなさることをお勧めします。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問