JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4333
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

おはようございます。森と申します。①ダイナブックT55を購入し、インターネットに接続した後、アカウント作成と

質問者の質問

おはようございます。森と申します。 ①ダイナブックT55を購入し、インターネットに接続した後、アカウント作成としてメールアドレスとパスワードを入力しました。そしてメールのマークをクリックすると、サインインの画面が出てきて、「続ける前に、受信トレイで、マイクロソフト社のアカウントチームからのメッセージを確認する必要があります。メールに記載された手順に従って完了してください。    マイクロソフトアカウントとして別のメールアドレスを使う  メールの再送信   閉じる」  と記載されていますが、メールの受信トレイがどこにあるのか見つけられません。 ②またマイクロソフトオフィスを開こうとしてプロダクトキーを入力した後もサインインの画面が出てきてメールの受信トレイを確認してくださいと表示されます。 受信トレイはどこに、どのように隠れてしまっているか教えていただけますか。 メールでは確認ができないので0565-42-6122にお電話いただくことはできますか。現在電話の近くにおります。よろしくお願いいたします。

dkk2002様 森と申します。

上記以外に必要な項目はありますでしょうか?

ちなみにインターネット画面のoutlook.comをクリックしても「受信トレイからアカウントを完成してください」というメッセージが表示されます。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。

お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。

引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください

オペレーティングシステム についての関連する質問