JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2486
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Hの画面を立ち上げたらウイルスに掛かってしました。サポートは? 又電話番号をお知らせ下さい。峯岸

質問者の質問

Hの画面を立ち上げたらウイルスに掛かってしました。 サポートは? 又電話番号をお知らせ下さい。峯岸

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 1 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
ウイルス対策ソフトはインストールされていましたでしょうか?
状況から察するにワンクリックウェアがインストールされてしまったように思えます。
下記のツールをすべてダウンロードの上、インストールして、スキャン及び駆除をしてみてください。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314.html
http://freesoft-100.com/review/malwarebytes-anti-malware.php
以上ご参考頂ければ幸いです。
質問者: 返答済み 1 年 前.

インストールが出来ないので、電話による遠隔操作はできないのですか?

専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。
>インストールが出来ないので、電話による遠隔操作はできないのですか?
インターネットにつなげる事ができず
ダウンロードできないという事であれば、
対象のパソコン以外のパソコンでダウンロードして、
USBメモリなどでデータをコピーしてインストールしてください。
状況的にウイルスによるものではなさそうですが、断言はできません。
いずれにしてもインターネットに接続できない環境では、
残念ながら遠隔操作もできません。
ご自身で難しいという事でしたら、パソコンに詳しいご友人にお願いするか、
PCデポなどのパソコン修理業者に依頼した方がよろしいでしょう。
以上ご検討ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

諦めましたので、料金の返金および、月極め会員の解約をお願いします。

このサイトは、マイクロソフト社とは関係ないのでは?

専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
承知致しました。

ただ我々専門家は運営側の者ではない為、解約や払い戻しの権限がございません。

お手数をお掛け致しますが、このまま回答にはプラスマイナスいずれの評価もせず、

下記より払い戻しの手続きを
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-request-refund

下記より月極会員の解約手続きを
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-cancel-my-subscription

それぞれご自身で行ってください。

上記に関するご質問については上記ページ右側のユーザーサポートからお問い合わせください。

以上よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問