JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows7より、無償アップグレードし、windows10と

質問者の質問

windows7より、無償アップグレードし、windows10となったが、outlook2013でえらーが出て、使用できなかなり、困っています。エラー内容 プロダクトキーインストール中にエラーが発生しました。今すぐ修復をしますかの、メッセージ及び、修復キ-が出るも、症状が続く。自分は、モバイルのpc(windows7)でメールは、確認しているが、このpcにアカウントをもつ、家族のoutlookが使用できず、困っています。 プロダクトキーもどこにいったか不明。**** *********@gmail.com →microsoftのアカウント ********

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 1 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。

お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。

引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください

オペレーティングシステム についての関連する質問