JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールをしようとしたところ、突然「起動できません。WINDOWSは開けません。

質問者の質問

メールをしようとしたところ、突然 「起動できません。WINDOWSは開けません。 C:/user/kousaku/AppData/Local/maicrosoft/outlook/outlook pst.は個人用フオルダーファイルではありません。」 というメッセージがでて、メールができなくなりました。 パソコンの再度立ち上げ、システムの復元等を試みましたが、メッサジが消えず、メールができなくなりました。 (ちなみに本メールは別のパソコンにOUTLOOKライブメールをインストールし、そちらから、メールしております)。

windowsをアンインストールし、再度CDよりwindowsを再インストールしましたが、outlookは同じ現象で、開くことができませんでした。

outlookデータファイルを修復(受信トレイ修復ツール使用)しようとしましたが、修復されませんでした。

WINDOWS12で、修復をしましたが、「microsoft setup bootstrapperは動作を停止しました。問題が発生したため、正しく動作しなくなりました。

解決策がある場合、WINDOWSから通知いたします。」のメッセージがでて、修復は完了しませんでした。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム

オペレーティングシステム についての関連する質問