JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ダイナ・ブック(東芝)のWindows

質問者の質問

ダイナ・ブック(東芝)のWindows 7を画面上で操作しWindows10が利用できるようになって、原稿を作成途中で2週間が経ち、一昨日朝、起動した所、画面が開かれず、起動の準備中、ついでPCの診断中、そのあと、『再起動」の画面となり、これを繰り返して1日努力しても本来の画面が出ず、自動修復がいきずまっています。原稿の期日があり,大変困っています。宜しくお願いします。      メールアドレス  **************
******
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 2 年 前.
24日現在、いまだに返事がありません。至急、返答をお願いします。
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください