JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2280
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ウインドーズ10をウインドーズ7に戻したい

質問者の質問

ウインドーズ10をウインドーズ7に戻したい
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
10から7へはダウングレードが可能です。
ダウングレードをご希望でしたら、下記をよくお読みになった上でダウングレードをお試しください。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10/8ad0648b-56a6-4988-8142-ec14f4ce9047
またダウングレードの前に、念の為重要なデータはバックアップをした方がよろしいでしょう。
以上ご参考頂ければ幸いです。
質問者: 返答済み 1 年 前.

ITエンジニア様

この度、料金決済をして質問をさせていただきましたが、お知らせいただいたダウングレードのサイトにアクセスすることなく、東芝のメーカーに問い合わせをしたところ、ウインドーズ10にグレードアップできない機種であることがわかり、メーカーでリカバリーしてもらいウインドーズ7に無事に戻すことができました。

このような場合でも料金の返金はしていただけないのでしょうか?

専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご連絡ありがとうございます。
問題解決されたとの事でよろしかったですね。
我々専門家は運営側の者ではありませんので、払い戻しの権限はありません。
このまま、なんら評価せず下記のページから払い戻し手続きを行ってください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-request-refund
うまくいかない場合は同じページのユーザーサポートまでご連絡ください。
それではよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問