JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

WIN10に2週間前にアップデートして問題なく活用していました9/9夜11時頃エクセルでデータを入力していま

質問者の質問

WIN10に2週間前にアップデートして 問題なく活用していました 9/9夜11時頃エクセルでデータを入力していましたら、途中で STOPして強制的に再起動を要求され、その後WIN更新メーセッジが 表示され、再起動しました。更新後は電気が途中で切断されWINが 立ち上がらなくなりました 症状は 電源ON 電源OFFが繰り返すのみです  WIN10のアップデート不良と思われます 対応方法お知らせください 家のPC不良のため 会社のPCからメッセージをいたします 携帯電話 ********

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください

オペレーティングシステム についての関連する質問