JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ご担当者様早速ですが、W7からW10へ無料でアップグレードを9月3日に行いました。どうにも使いにくいので,W7に

質問者の質問

ご担当者様
早速ですが、W7からW10へ無料でアップグレードを9月3日に行いました。どうにも使いにくいので,W7に戻したいのですが。戻せるようにもありません。なぜなのでしょうか?
1か月の宇一には戻せるということになっていたはずです。これはとても問題です。
理由は、メールは通らなくなる。DLLは見つかりませんと出る、出るから相談もしましたが、ウイルスだとの返答。電源を投入時には、必ず、不正終了と出てくる。ご相談したがたらいまわしにされる。メールの開通は、結局マイクロソフトではできなくて,OCNが開通させた。
こんな状況で、妙にボタンがあって、アプリを売るためにW10はあるのかなと考えてしまう。
とにかく、1か月以内での,W7への回復をお願いしたいと思います。
大至急にお願いします。
メールも、*******  ********** とありますが、どちらでも結構ですので、ご回答をお願いします。
TELは、******* 柴田といいます。
たぶんにがっかりしておりますし、仕事で使いますので、至急改善をお願いします。
nanotech o.shibata
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
追伸
ちょっとおかしくはないのでしょうか?
ご質問の回答はともかく、達成時点でのお支払いと思っておりますが、違いますか?
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 1 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください