JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ワード2013に関してvista(ワード07)からw10に替えたところ、全く同じ操作で、文書が印刷できません

質問者の質問

ワード2013に関して

vista(ワード07)からw10に替えたところ、全く同じ操作で、文書が印刷できません。 プリンターはエプソンpx504Aで、ケーブル接続。 ネットワークも認識され、テストページも印刷出来ますが、肝心の文書が印刷されません。 w10かワード13に、何か、私の設定ミス、不足があるのでしょうか? よろしくお教え願います。

ノートpcvistaでワード07使用。

同じプリンター、接続ケーブルで新しいpcw10のワード13作成の文書を、前と同じ手順で印刷しようとして上記に至る。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
質問者: 返答済み 2 年 前.

引き続き検討して下さい。早く!

質問者: 返答済み 2 年 前.

無駄に時間ばかりかかり、全く期待外れです。

自力でトライしたほうが、納得できる。

可能なら、契約を破棄したいですね。

質問者: 返答済み 2 年 前.

無駄に時間ばかりかかり、全く期待外れです。

自力でトライしたほうが、納得できる。

可能なら、契約を破棄したいですね。

オペレーティングシステム についての関連する質問