JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2510
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

お手数おかけ致します 7から10にバージョンアップしましたら クレジェット会社からの請求(利用明細)をプリントア

質問者の質問

お手数おかけ致します 7から10にバージョンアップしましたら クレジェット会社からの
請求(利用明細)をプリントアウトしたいのですが その画面にファイルのバーがありません
どのようにしたら印刷ができますか 教えて下さい よろしくお願いします
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  dueprocess 返答済み 2 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
Windows10にアップグレードした事で、プリンタを使用するのに必要なプリンタドライバが不足している状態だと思われます。
お使いのプリンタ名 Windows10 ドライバ
などとGoogle等で検索してドライバをダウンロードし、インストールしてみてください。
印刷できるようになると思われます。
プリンタドライバが既にインストールされているという事でしたら、
利用明細を一度PDFなどでデスクトップに保存して、
保存したファイルをAdobe Readerなどで開いて、印刷をするという方法もあるかと思います。
利用明細の保存方法等については、こちらではアドバイス出来かねますので、
ご利用のクレジットカード会社のユーザサポートにお問い合わせください。
以上ご参考頂ければ幸いです。

オペレーティングシステム についての関連する質問