JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2521
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

アップグレードしたらお気に入りの記録がなくなった どうすればよいかできれば元のwindow8に戻したい

質問者の質問

アップグレードしたらお気に入りの記録がなくなった どうすればよいか
できれば元のwindow8に戻したい
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  dueprocess 返答済み 2 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
Windows10の標準ブラウザはアイコン上は青い「e」マークで、
「InternetExplorer」と同じですが、中身は異なる「Microsoft Edge」となります。
つまり、「e」マークをクリックして起動しているのは「InternetExplorer」ではなく
「Microsoft Edge」であるため、お気に入りが消えたように見えるのだと思われます。
下記サイトをご参考頂き、IE11を起動してみてください。
http://fnya.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/windows-10-inte.html
もし、Windows10ではなくWindows8をお使いになりたいという事でしたら、
ダウングレードが必要となります。
もしダウングレードをご希望でしたら、下記をよくお読みになった上でダウングレードをお試しください。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10/8ad0648b-56a6-4988-8142-ec14f4ce9047
またダウングレードの前に、念の為重要なデータはバックアップをした方がよろしいでしょう。
以上ご参考頂ければ幸いです。