JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2191
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Windows7からWindows10にアップグレードしたら音が出なくなった

質問者の質問

Windows7からWindows10にアップグレードしたら音が出なくなった
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 1 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
まず最初にご確認いただきたいのですが、
ご相談者様のお使いのパソコンはWindows10アップグレードメーカーサポート対象機種でしょうか?
メーカーサイトやメーカーサポートでお調べください。
対象外機種の場合、修復は難しいかも知れません。
サウンドカードのドライバもWindows10にアップグレードする必要があると考えます。
対象機種であれば、メーカーサイトでWindows10対応ドライバをダウンロードして、インストールすればよろしいですが、
対象外機種であれば、サウンドカードの製品名や型名からサウンドカードのメーカーのサイト等で
Windows10対応ドライバを探して、インストール必要があります。
サウンドカードのメーカーでWindows10対応のドライバが出ていないという事ですと、
残念ながらそのままではお使い頂けませんので、
新しくWindow10対応のサウンドカードを購入し、増設するか、
アップグレードを諦めて、ダウングレードをする事になります。
まずはご確認の上、ご検討ください。
以上よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問