JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日東芝のdynabookを買いました。0fficeを使うためにプロダクトキーを入力し、アカウントを作成するための作

質問者の質問

昨日東芝のdynabookを買いました。0fficeを使うためにプロダクトキーを入力し、アカウントを作成するための作業をしていましたがメールの確認の画面がでました。セキュリティーコードがわかりません。 携帯のショートメールに(010447781470)からメールが2通ありました。 1通目は「お客様のkeiko-s*@example.comアカウントが」、2通目は「*****@******.***に変更されました。この変更に問題がある場合は、PC上で」でした。 「メールの確認」画面には「本人の確認のため*****@******.***にメールを送ったので受信トレイを確認するように」とありますが、どのようにしたらよいのですか。 まだ、メールの設定をしていないと思いますが。 PCのことは全くわからないのでよろしくお願いします

Microsoftofficeをつかえるようにするにはどうしたらよいか、メールはどのように設定するのかを教えて欲しい。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム

オペレーティングシステム についての関連する質問