JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windous

質問者の質問

Windous 10のアカウント作成時パスワードのメモを取らずにシャットダウンしたため、パスワードを忘れました。よって起動時のサインインのパスワードが入力できません。
☆ パスワードの復元について問い合わせします。
尚、家内は同一PCローカルで動いていますのでそこから問い合わせをしています。
小生のPC起動時、旧Windous 7のパスワード『akita』を入力すると、当然サインインNGとなりその時表示される”account.live.com”を使って復元作業しました、「すべて不明」に基づく表の要項に、アカウント作成以前のMail関係を含め分かる範囲記入し、携帯への連絡を待っていますが、来ないようです(24時間以内?)。
記載の条件では最新情報と有りますが、新パスワードでの作業が有りませんので名前、生年月日、住所、Mail-address、連絡先携帯Mail-Addressのみでも良いでしょうか?
ご指示いただければと思います。
尚、アカウント作成時『20150829kazu』(これもサインインNGです)としましたが上手くいかず、作業途中に7桁のキーとなるakita*******が有りましたので、パスワードにこの7桁+kazu『*******kazu』としたような気がします。これがパスワードになっていないかもわかりませんが一度『*******kazu』でサインインのトライをしたいのですが・・・?
この『*******kazu』は下名のPC内のExcel表にメモリって在ります、今は開きません。
家内のローカルから私のPC-Excelを見られるでしょうか?
できれば『*******kazu』でサインインのトライをしたいのですが・・・?
名前:***(****)
PC-Mail address:*******・・・今はこのPC-MAILは見えません
携帯-Mail Address :******@ezweb.ne.jp(家内:****-スマホ)
住所    :651-**** 神戸市******
TEL    :*******
生年月日  :******
プロダクトキー
********** ⇒ Windows 10 簡易のセキュリティ コード入力で立上
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください