JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

1)メールを開こうとするとパスワードを聞いて来ます、2)パスワードを入力するとパスワードが違いますと表示されます

質問者の質問

1)メールを開こうとするとパスワードを聞いて来ます、 2)パスワードを入力するとパスワードが違いますと表示されます、 3)マイクロソフト アウトルック 起動出来ません、ウインドウが開けません、   サーバーが利用出来ません、 4)システム管理者に連絡して下さい。  以上の様な表示が出ます、修復のの方法をご教示くださいますようお願い申し上げます。   機種はNECのLS350/Rです。

追記、1)答えを受け取るためにメールアドレスを変更する必要がありますか(メールを開くための質問なのですが?。

2)質問してから4時間が過ぎました、答えを受け取るにはどの位の時間が掛かりますか?。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム

オペレーティングシステム についての関連する質問