JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2182
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Surafaceの初期設定でパーソナル設定の後、購入したEDION社から渡された「簡単初期セットアップガイド」の記載

質問者の質問

surafaceの初期設定でパーソナル設定の後、購入したEDION社から渡された「簡単初期セットアップガイド」の記載とは異なる「オンライン設定」に入り込み、全く動きが取れない(元に戻れない)状況です。
セットアップサポートの電話番号を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
下記Microsoft社のSurface専用サポート窓口の電話番号です。
フリーダイヤル: 0***-**-****
Surface サポート受付時間
9:00 - 18:00 (月曜日から金曜日)
10:00 - 17:00 (土曜日、日曜日)
※Microsoft社指定休業日および祝日を除く
Surface本体の背面のシリアル番号が必要なると思われますので、
予めメモをしてご準備いただくとよろしいかと思います。
https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/warranty-service-and-recovery/find-the-serial-number-on-surface?os=windows-10
以上ご参考頂ければ幸いです。

オペレーティングシステム についての関連する質問