JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトからの案内でWINDOWS10へ移行をしたところWINDOWS LIVE メールが開けなくなりまし

質問者の質問

マイクロソフトからの案内でWINDOWS10へ移行をしたところ WINDOWS LIVE メールが開けなくなりました。復元するにはどうしたら いいのでしょうか?                               ****

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
質問者: 返答済み 2 年 前.

ご回答いただきありがとうございます。

ダメなようなのであきらめました。うっかりマイクロソフトの誘いに乗って馬鹿を見ました!

今後は絶対マイクロソフトのメールは信用しないように気を付けます。友人たちにも伝えてあります。

ご回答がないということでこの件の料金は不要と解しておりますが念のためご確認お願いします。

堀谷

オペレーティングシステム についての関連する質問