JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2811
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ともうします。現在使用中のパソコン「OSウインドウズ7」をウインドウズ10にバージョンアップしまして何と

質問者の質問

****ともうします。
現在使用中のパソコン「OSウインドウズ7」をウインドウズ10にバージョンアップしまして何とか使っています。困っているのは「パソコンからプリンターに印刷しようとしましても名前を付けて保存せよ」とのことでダイレクトに印刷出来ません。ウインドウズ7のときは
ダイレクトに印刷しておりました。どうすればダイレクトに印刷が可能になるか操作方法を
ご教授ください。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  dueprocess 返答済み 2 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
お使いのプリンタのWindows10対応のドライバは適用されていますでしょうか?
もし対応がなされていないようでしたら、
プリンタ名 Windows10 ドライバ
などのキーワードで検索してダウンロードし、適用してから印刷をお試しください。
以上ご参考頂ければ幸いです。

オペレーティングシステム についての関連する質問