JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンはNECPC-VN770HS6B、WINDOWS7でした

質問者の質問

パソコンはNECPC-VN770HS6B、WINDOWS7でした。これをWINDOWS10に画面の指示通りアップデートしましたところテレビのSMARTVISIONがクリックで反応せず見れません。SMARTVISIONを見れるように出来ませんか。出来なければ元のWINDOWS7に戻そうと思いますがどうすればよいですか。windows10にアップデートしたのは8月10日で、その時点でwindows7のバックアップは取りましたが8月10日以降windows10になっているが機関のデータはどうすればよいですか。他にWINDOWS7に戻す方法がありませんか。NECの121WAREでMICROSOFT に尋ねるように言われました。よろしくお願いします。 ********* ****   8月27日 マイクロソフトアカウント *******

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
質問者: 返答済み 2 年 前.

貴社(JUSTANSWER)から回答が得られなかったので、MICROSOFT

に問い合わせ問題を解決させました。*****@******.***

9月1日時点で解決済み。またよろしくお願いします。こうまる

なお、質問はその都度させていただきたく。月極め会員制度には当面参加しません。もし登録してあればキャンセルおねがい致します。こうまる しげる