JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日Windows 10 をインストールしたあと、それまではOutlook でメールを利用できたのにメールを利用でき

解決済みの質問:

昨日Windows 10 をインストールしたあと、それまではOutlook でメールを利用できたのにメールを利用できなくなりました。どうすればよいでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのdkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 「マイクロソフトアカウント設定」と,Outlookがご利用いただけないということとは全く別の問題だと思われます。入力されたアドレスとパスワードは,既に登録されているものなのでしょうか?また,ExcelやWordも同じようにご利用いただけない状態でしょうか? Outlookが使いないという事については,どのようにお使いになれないのか,どのようなエラーが表示されているのか,等,もう少し詳細な情報をお知らせください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
返信ありがとうございます。入力したアドレスとパスワードはすでに登録しているものです。パソコンを購入した家電量販店に昨日電話で「Windows10を前日にダウンロードした後、E-mailを利用しようとして Outlook にアクセスしたら「利用できない」というメッセージが出てきたのでどうしようか」と問い合わせたところ、「Windows 10に Outlook が追いついていないのではないか」という返事でした。そこでお問い合わせした次第です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
最初に、「アカウントの追加」画面をクリックしたら、従来使っていた「*****@******.***」 という microsoft アカウントが表示されたので、そこをクリックしたところ「このMicrosoft アカウントに問題があります。問題を解決するにはブラウザーから account.live.com にサインインしてください」というメッセージが表示され、画面右下の「次へ」をクリックしたところ「問題が発生しました。操作を完了できませんでした。エラーコードOxO。というメッセ―が出てきます。どうしたらいいでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「Windows 10に Outlook が追いついていない」ということは起こり得ないと思います。 Microsoftアカウントでサインインできないということであれば,以下のサイトからパスワードのリセットをなさってみてください。https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JPこの手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
ご連絡ありがとうございました。おかげさまで OUTLOOK アカウントを設定でき、メールは可能となりました。

オペレーティングシステム についての関連する質問