JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6478
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ワードを使おうとすると「office連携ツールをセットアップ後、再度実行してください」とのメッセージが出ますが、セッ

解決済みの質問:

ワードを使おうとすると「office連携ツールをセットアップ後、再度実行してください」とのメッセージが出ますが、セットアップの仕方を教えてください。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
フリーのITエンジニアのdkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 恐らく,Office製品と,ATOK製品がインストールされている環境だと思われますが,それぞれのバージョン,またWindowsのバージョンをお知らせください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

ATOKは2015、officeは2010です。

windowsは10をインストールしたところです。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。 JUSTオンラインアップデートを使用して,Office連携ツールのアップデートをなさっていただけるはずです。以下の記事をご参照ください。 http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=043657
質問者: 返答済み 2 年 前.

実行しました。「お使いのジャストシステム製品はすべて最新です」と出ます。アップデートできませんがー

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
お試しいただきありがとうございました。「Office連携ツール for ATOK」にもチェックを入れてアップデートをご確認いただけたのでしょうか。 またOffice2010は32bit版をご利用でしょうか。64bit版の場合はこのツールはご利用いただけないようです。
質問者: 返答済み 2 年 前.

「ATOK  office連携機能設定ツール」を実行するにはインターネットエクスブロアーを閉じる必要があります。実行した場合次にすぐ開けますか。office2010のbitはわかりません。

質問者: 返答済み 2 年 前.

「ATOK  office連携機能設定ツール」を実行するにはインターネットエクスブロアーを閉じる必要があります。実行した場合次にすぐ開けますか。office2010のbitはわかりません。

再度の質問です。

質問者: 返答済み 2 年 前.

「Office連携ツール for ATOK」はどこにあるのですか。ATOKの中にあるのですか。office連携機能設定ツールでセットアップしましたが改善されません。今までのところ何も解決もされていません。

質問者: 返答済み 2 年 前.

19日返答に対する返答がありませんので現在のところ評価のしようがありません。このままでも料金は必要でしょうか。

質問者: 返答済み 2 年 前.

Office連携ツール for ATOKにチェックを入れてアップデートを行いました。すべて最新でストの回答でした。

もう一つ気になることは、ATOKの漢字変換が出来なくなっていることです。つまり、機能していないのですがそのことも併せてお聞きします。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
回答を大変お待たせしてしまいました。

すべて最新である状態であるにも関わらず,変換もできないとなると,ATOK自体が機能していないという事になります。一度ATOK自体をアンインストールしていただき,再インストールしていただくことをお試しいただいた方が良いと思われます。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「期待以上の回答に大満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。大変うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問