JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6245
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

先ほど問い合わせしましたが、途中でメール消去してしまいましたので、再度お願いします 昨日メールでwindows 10への無料アップグレードを行いましたが(7から)7

質問者の質問

先ほど問い合わせしましたが、途中でメール消去してしまいましたので、再度お願いします
昨日メールでwindows 10への無料アップグレードを行いましたが(7から)7 に戻したいのですが、可能でしょうか。7でのデータのバックアップはしていませんでした。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
フリーのITエンジニアのdkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 Windows7に戻していただくことは,アップグレード後1か月以内であれば簡単に行なっていただけます。以下のページで詳細に解説されていますのでご参照ください。またデータについてはそのまま残りますが,一部のアプリケーションについては再インストールが必要となる場合がございます。 http://freesoft.tvbok.com/win10/installation/recovery-options.html(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.
Windows 7 に復元できました事御礼申し上げます。バックアップ取って置かなかった私のミスかもしれませんが、インターネットメールの送受信のデータが消去されてしまったのは残念でした。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。
また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問