JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトオフィス10をアップグレードし、 うまく行った様なので、安心してシャットダウンし、 しばらくして電

解決済みの質問:

マイクロソフトオフィス10をアップグレードし、
うまく行った様なので、安心してシャットダウンし、
しばらくして電源を入れたら、
エラー、自動修復を準備していますから、PCを診断中
PCが正常起動しませんでした。
再起動
のエンドレスの状態に成ってしまい、
どうしようもなくなりました。
対処方法を知らせてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのdkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 「マイクロソフトオフィス10」とは何でしょうか。Windows10にアップグレードされたという事ではないのでしょうか? お困りの事だと思いますが,恐らく,以下の記事で紹介されているような状況が起きているものと思われます。 http://japan.cnet.com/news/service/35068624/ 通常は何度か再起動を繰り返すと,回復メニューが表示されて,トラブルシューティングを行なえる仕組みになっていますが,そのようなメニューは表示されないでしょうか?されればその「回復メニュー」から「以前のビルドに戻す」を実行し,元に戻していただく操作をなさることをお勧めします。 http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1508/10/news031.html Windows 10のインストールメディアを作成するには,以下のページからMediaCreationToolというものをダウンロードしていただいて行なえます。 https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.

回答ありがとうございます。

Windows10です。

ポケットWifiでインストールして使い過ぎたため

現在、低速になってしまい、対応がなかなか出来ません

9月初めにインターネット回線を開通予定していますが

それまで、この状態で置いておいても大丈夫でしょうか?

至急対処した方が良いでしょうか?

回答の評価もすぐしなければならないのでしょうか?

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
お使いにならないのであれば,そのまま放置しておかれても結構です。電源ボタンを長押しして強制終了していただければと思います。(HDDのアクセスランプが止まっている事をご確認の上なさってください。) ご評価もいつでも結構ですが,また状況をお知らせください。

オペレーティングシステム についての関連する質問