JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2301
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

7月12日購入のサーフェイスの電源が入らない。本体がかなりの熱をもっていたのでバッテリーかと思うがどうしたら良いか。

質問者の質問

7月12日購入のサーフェイスの電源が入らない。本体がかなりの熱をもっていたのでバッテリーかと思うがどうしたら良いか。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 2 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
購入されてまだ一ヶ月で、電源が入らないとの事で、
初期不良の可能性が高いのではないでしょうか?
至急Surfaceサポート窓口に問い合わせして、
対応を求めるとよろしいでしょう。
http://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/contact-us/call-us
以上ご参考頂ければ幸いです。

オペレーティングシステム についての関連する質問