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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5903
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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質問に情報が不足していました。ウインドウズ10のスタート画面には*****@******.***.

質問者の質問

質問に情報が不足していました。ウインドウズ10のスタート画面には*****@******.***とでていますがこれはe-meilはだめです(*****@******.***ならOKです)パスワードのほうはタイプミスらしくこころあたりを入れてもだめです。今家にはコンピュウターは1台だけですので、バックアップしていたwin7のHDを入れ替えてで通信しています。 私は大正15年生まれで90になろうとしています、英語は駄目です、電気のことは少し判ります、そこのところよろしくご配慮ください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「スタート画面には*****@******.***とでています」という事は,このアドレスがMicrosoftアカウントとして登録されているアドレスという事になります。ただし,このアドレスは名前の代わりとしてIDとして登録されているものであり,メールの送受信を行なっていただくためのものではございません。また本来のパスワードとMicrosoftアカウントとしてのパスワードにも関連性はなく,それぞれ別のものを設定していただくことも可能です。ご理解いただけるでしょうか。

メールの送受信を行なっていただくには,別途アカウント設定が必要となります。以下のページで手順が解説されていますのでこちらをご参照ください。

http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=104440&category=2261&page=1
質問者: 返答済み 1 年 前.

マイクロソフト アカウントの件は了解しました ウインドウズ10が起動できないのが問題です。

スタート画面から進行するにはパスワードを新設定する必要があるので、その方法を伝授ください よろしくお願いします。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「ウインドウズ10が起動できない」というのは,サインインができないという事でしょうか?先のご質問でパスワードのリセットについてお尋ねいただいていましたが,こちらはリセットがおできになれたのでしょうか? リセットがおできになれたら,新しいパスワードを使用してサインインしていただく事になりますが,リセット後は,パソコンに保存されているパスワード情報がマイクロソフト社の管理しているサーバーの情報と同期される必要がありますので,確実にインターネットに接続されている状態で,新しいパスワードを利用してサインインなさってください。もし通常無線LANをご利用の場合は,一時的にLANケーブルを利用した有線接続に切り替えていただいてサインインなさることをお勧めします。うまくサインインができましたら,元の無線LANに戻していただいて結構です。
質問者: 返答済み 1 年 前.

仮のパスワード t1d6tb3 をウインドウズ10で使用しましたが、解決しませんでした。

あの時は、*****@******.***で行われたのではないでしょうか?

*****@******.***/t1d6tb3はどこで入力するのでしょうか  

コンピュターが1台なのでHDを入れ替えて実行しなければならないので、不安ですが・・・

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
申し訳ないですが,意味がよく理解できません。 「仮のパスワード」の意味もよくわからないのですが,そうであれば当然使用はできないはずです。きちんとリセットを行なっていただき,新しい正式なパスワードを利用してサインインなさってください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

第1回目の設問に対して、8/15にパスワードがリセットされましたとjustAnswer.jpからt1d6tb3の仮のパスワードが送られてきています。これで10にログイン出来るとおもったのですが、出来ません第1回の設問では*****@******.***のメールアドレスで送信していただけで

ウインドウズ10のアカウントは記載していませんでした。

きちんとリセットする方法が理解できないで居ます。

なお、ログインしたらjustAnswer.jpをクリックしてe-mailアドレスと以下の仮パスワードでログインして

*****@******.***/t1d6tb3de新しいパスワドわ作成するよう指示されたのですが。前述のとおり仮のパスワードが作動しないので困っています。

よろしくお願いします・

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
そもそもですが,WindowsのパスワードとJustAnswerのパスワードには何の関連性もございません。WindowsにサインインしていただくにはMicrosoftアカウントのパスワードを使用していただくことになります。JustAnswerにはJustAnswerのパスワードを使用してログインしていただくことになります。混同なさらないでください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

私の説明が悪いので申し訳ありませんが、とにかくウインドウズ10の最初の画面のスタートのパスワードを入れるところから前進しないのです。そのパスワードを変更する方法を教えてください。
ウインドウズ10がダウンロードされた最初のときマイクロソフトアカウント(*****@******.***)のあとにパスワードの入力するとき、タイプミスわ」をしたらしく、その後PCのスイッチを入れたら最初の画面でアカウントが表示されて、パスワードの記入枠が表示されていますが、心当たりのパスワ-ドを入れても起動できません。往生しています。

助けてください。お願いします。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
適当なパスワードを多数回入力されることはお避け下さい。銀行のATMの暗証番号と一緒で,一定回以上間違った情報が入力されると不正な入力とみなされ,アカウントがロックされることがあります。 以下のサイトからパスワードのリセットをなさってみてください。https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JPこの手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568リセット後は,パソコンに保存されているパスワード情報がマイクロソフト社の管理しているサーバーの情報と同期される必要がありますので,確実にインターネットに接続されている状態で,新しいパスワードを利用してサインインなさってください。もし通常無線LANをご利用の場合は,一時的にLANケーブルを利用した有線接続に切り替えていただいてサインインなさることをお勧めします。うまくサインインができましたら,元の無線LANに戻していただいて結構です。
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質問者: 返答済み 1 年 前.

ウインドウズ10がダウンロードされた時メール等の各種セッテングをしていなかったので本人確認が出来ない様で、貴方が指示されたアカウントリセットの操作も(コード送信します)から、進展しませんOSのリカバリをしなくてはならないのかも知れません。無料のダウンロードですから、CDなどもありませんし
ほとほとこまっております。

現在使用しているウインドウズ7でもう1度試してみようか?などと気弱になりつつあります。なにか名案があれば、ご教授ねがいます。

質問者: 返答済み 1 年 前.

ご教示のとおりいたしましたが。本人確認のところでストップしました。

原因はウインドウズ10の初期設定のとき、e-mailも電話番号も登録していなかったので、本人確認の方法が無いからだと思います。

リカバリしたいにも、その方法も判りません。

他の方法があるのでしょうか?もし あるのならばご教示ください。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

まずは「役に立つ回答に満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。うれしく思います。

Microsoftアカウントについては,そのパソコン上で情報が管理されている訳ではございませんので,リカバリーをされたとしても問題が解決する訳ではございません。問題はMicrosoft社との間で解決する必要があります。

本人確認の方法がないとのことですが,他の連絡手段も何も登録されていないのでしょうか?その場合は[すべての情報が不明]を選択して,連絡先情報を追加していただくことが可能なはずです。以下のサイトで,本人確認の手続きの詳細について解説されていますのでご参照いただき,再度チャレンジなさってみてください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx

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