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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6243
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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エクセルやワードが使えなくなった。 オフィースライセンス認証 申し訳ございません。プロダクトキーのインストール

質問者の質問

エクセルやワードが使えなくなった。
オフィースライセンス認証   申し訳ございません。プロダクトキーのインストール中に
問題が発生しました。  この問題が今後も発生する場合は、オフィース製品を修復して
下さい。
0XCO6d007eと表示されます。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
フリーITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お困りの事だと思いますが,Officeのバージョンは何でしょうか?

まずは修復という手順をお試しください。2013バージョンの場合は,コントロールパネルの「プログラムと機能」からOffice2013を選択し,「変更」をクリックして,まずは「クイック修復」を,それで解消されない場合は次に「オンライン修復」を順にお試しください。

参考:https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014700

もし修復しても状況が改善されない場合,また修復が完了しない場合は,再インストールを行なっていただく必要がございます。以下のページで手順の解説がなされていますので,ご参照ください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx

まれにアンインストール(削除)がうまくいかない場合があるようですが,その時は以下のページから削除ツール(Fix it)をダウンロードして実行してください。

http://support.microsoft.com/kb/2739501?ln=ja-jp

アンインストール完了後,一度パソコンを再起動させていただき,インストールをなさることをお勧めします。

ただ,再インストールを行なうには,最初にインストールされる際にご利用になられたMicrosoftアカウントの情報が必要となります。アカウントを忘れられたという事であれば再インストールはできませんので,まずはこの情報をご確認ください。