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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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Outlook を使っています。

解決済みの質問:

outlook を使っています。 だれかがあなたのアカウントを使っているようですというメッセージがでてサインインできなくなりました。「Microsoft アカウントの復元  ご本人確認によるアカウントのセキュリティ保護にご協力ください。お客様のアカウントを復元するため、できるだけ多くの情報を入力してください。」の指示に従って「アカウントが確認されました。パスワードをリセットしてください」というメールをいただきましたが、そのメールのリンクをクリックすると、「復元の前に  セキュリティー上の理由から回復しようとしているmicrosoftアカウントのメールアドレスが必要です。」とでてきて、メールアドレスをいれてもmicrosoftアカウントをもう一度入力してください。このアカウントを認識できません。とでてきてしまいます。 仕方なく新しいアカウントを作成しmicrosoftサポートにメールをしようと思いましたが、「一時的な問題が発生しています」と表示され先に進めません。なんとかoutlookを復旧したいのです。どうしたらよろしいでしょうか?

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのdkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 お困りの事だと思いますが,まずは「Microsoft アカウントの復元」の問題とOutlookの使用の可否については全く別問題ですので切り離してお考えください。 現段階では,まずはパスワードのリセットをなさろうとしておられてうまくいかないという事でしょうか? お使いのブラウザーはSafariと表示されていますが,可能であれば今回はInternet Explorerをご利用いただいた方がスムーズだと思います。まずは,既にアクセスなさったと思いますが,以下のサイトからパスワードのリセットをなさっていただけます。https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JPこの手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568 まずはここまでをご確認ください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.

お返事ありがとうございます。internet explorerを使用してやってみました。パスワードリセットを試みましたが、できません。

「サインインできない理由はなんですか?」→「パスワードを忘れた。」

「アカウントの復元」

「本人確認が必要です」→「すべての情報が不明」(コードを送ってもらおうとしましたが、届きませんでした。)

送られてきたメールのリンクから入って

「復元の前に・・・」でアカウントを入力してもこのアカウントを認識できませんとなります。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「コードを送ってもらおうとしましたが、届きませんでした。」とのことですが,まずは間違って迷惑メールフォルダーに配信されていないかをご確認ください。またOutlookがご利用になれないという事であれば,大抵のアドレスではWebメールでご確認をいただけると思います。

また送信先はいろいろと指定できます。携帯電話の番号を指定してショートメッセージで受け取る方法が一番確実だとは思います。リストにその方法が選択肢として表示されていない場合は「すべての情報が不明」を選択していただければ,新たに登録を行なう事ができます。
質問者: 返答済み 1 年 前.

送信先はいろいろと指定できないようです。

別のメールを指定しようとするとアカウントに関連付けられている連絡用メールアドレスと一致しませんとなります。

すべての情報が不明を選択しても、前に書かせてもらったようなことになってしまいます。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
送信先を新たに指定できない件は了解いたしました。(現在そのような仕様に変更されているようです。) 先ほどもお伝えした通りですが,まずは間違って迷惑メールフォルダーに配信されていないかをご確認ください。またOutlookがご利用になれないという事であれば,大抵のアドレスではWebメールでご確認をいただけると思います。やはり届かないということなのでしょうか? 「送られてきたメールのリンクから入って…」ともございますが,結局はメールは送られてきているのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.

「すべての情報が不明」というこでいろいろな情報を入れてみたところ、別のメールアドレスにメールは送られてきています。

しかし、それはコードではありませんでした。

また、コードを送ってもらうアドレスはsoftbank.ne.jpでが指定されていて、そちらのフィルターをいろいろとオフにしてみてはいるのですが、コードは送られてきません。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
現在登録されている送信先は幾つあるのでしょうか。携帯アドレスだとやはり厳しいかもしれません。電話番号は登録されていないのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.

登録されていると思われる電話番号を入力しましたがだめでした。

質問者: 返答済み 1 年 前.

登録されていると思われる電話番号を入力しましたがだめでした。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
了解いたしました。 これまでやり取りを繰り返していただいた上で申し訳ないですが,今回の件はアカウントの発行元のマイクロソフトアカウントのサポートチームに直接問い合わせをしていただいた方が良いと思います。ただし,このサポートを受けるためには,いずれかのマイクロソフトアカウントでサインインしていただく必要がございますので,現在他の有効なマイクロソフトアカウントをお持ちでなければ,一時的な利用のためのアカウントを一つ取得なさってください。以下のページをご覧いただいて,新しくMicrosoftアカウントの取得をしていただくことができます。現在ご利用中のメールアドレスを登録していただくこともできますし,新たにMicrosoft社が提供する別のアドレスを取得していただくこともできます。http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/その後,以下のリンク先でサインインしていただき,サポートのページへジャンプしていただけます。http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/get-support?selectedproduct=Windows%20Live%20ID&selectedissue=I%20am%20having%20problems%20receiving%20or%20using%20security%20code&Mkt=ja-jp&productKey=wolmainうまく解決がおできになれることを願っております。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございました。マイクロソフトに問い合わせます。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
うまく解決がおできになれるよう願っております。
DKK2002, ITエンジニア
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