JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6503
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10のオーディオ出力デバイスを間違って削除しました。インストールの方法教えて下さい。

解決済みの質問:

ウィンドウズ10のオーディオ出力デバイスを間違って削除しました。インストールの方法教えて下さい。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
フリーのITエンジニアのdkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 デバイスマネージャ上で削除されたのでしょうか?そうであれば再起動させていただければ自動的に再認識されてドライバーがインストールされると思いますが,いかがでしょうか?(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

再起動してもインストールされません。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。 お使いのパソコンのメーカーと型番も参考情報としてお知らせください。お尋ねしていたのですが,デバイスマネージャー上でデバイスの削除をなさったのでしょうか?どのような手順でなさったのかもお知らせください。 タスクトレイにはスピーカーのアイコンは現在表示されているのでしょうか,それともされていなかったり,X印が付いていたりするのでしょうか?もし表示されていればアイコンを右クリックして「再生デバイス」を開いてください。「再生」タブには再生デバイスの一覧が表示されるのですが,現在の内容はどうなっているでしょうか? デバイスマネージャ-も開いていただき,「操作」メニューから「ハードウェア変更のスキャン」を実行していただいても変化はないでしょうか?
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問