JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6259
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プロダクトキーが紛失して分かりません。どうしたらいいか。

解決済みの質問:

プロダクトキーが紛失して分かりません。どうしたらいいか。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
フリーのITエンジニアのdkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 Officeのバージョンは何でしょうか?パソコンのメーカーと型番も参考情報としてお知らせください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

NEC

型番 PC-LS550J21KSW

ofuイス

質問者: 返答済み 2 年 前.

NEC

windows 8

型番 PC-LS550J21KSW

office 2010

質問者: 返答済み 2 年 前.

NEC windows8

型番 PC-LS550J21KSW

office 2010

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
回答をお待たせしてしまいました。

Office2010をお使いという事で了解いたしました。Officeのインストールディスク本体はお持ちなのでしょうか?

お持ちという事であれば,以下の問い合わせ先にお問い合わせください。条件が満たされていれば,一度だけ再発行していただける可能性があります。インストールディスクをお手元にご用意の上お問い合わせください。

カスタマー サービス電話番号
個人のお客様
電話番号: 0***-**-****
営業時間: 平日 9:00-18:00
土日10:00-17:00 (祝日、弊社指定休業日を除く)

法人のお客様
電話番号: 0***-**-****
営業時間: 平日 9:00-17:30
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.

ありがとうございました。プロダクトキーが見つかりまして、

再セットアップできました。

質問者: 返答済み 2 年 前.

ありがとうございました。プロダクトキーが見つかりまして、

再セットアップできました。