JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows8pro インストール時、プロダクトキー入力画面で最初の5文字入力してもハイフォンが現れず、先に進めません。 Windows8

解決済みの質問:

Windows8pro インストール時、プロダクトキー入力画面で最初の5文字入力してもハイフォンが現れず、先に進めません。
Windows8 proは以前購入していたもので、インストールしたのち、最後はWindows10にUpgradeしたいものです。
対処方法をご教示ください。よろしくお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windows8Proは,インストールディスクから新規インストールをなさっておられるのでしょうか?

ハイフンが自動で入力されないとのことですが,手動でキーボードから「-」を入力していただいても構いませんので,それでインストールを続行できないでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.

インストールディスクからの新規インストールです。

手動で「‐」を入力しようとしても入力できません。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ご返信をありがとうございます。

キーボードは外付けでしょうか,それともノートPCをご利用でしょうか?0のキーの右横の「-」キーでも,テンキーの「ー」キーでも同じでしょうか?

入力欄横のキーボードのアイコンをクリックするとソフトウェアキーボードが表示されますが,そちらからも入力はできないでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.

ソフトウェアキーボードでも入力できません。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
お試しいただきありがとうございました。 そのような事象は時折あるようなのですが,解決策は申し訳ないですが,存じ上げません。ハイフンなしで25ケタ連続して入れることもできないでしょうか?またその状態でインストールを進めることはできないのでしょうか?
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問