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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5768
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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メールの送受信ができなくなりました。

解決済みの質問:

メールの送受信ができなくなりました。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのdkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 お使いのWindowsのバージョンは何でしょうか?またWindows Live メールのバージョンも何でしょうか?警告とはどのような内容だったのでしょうか? Windows Live メール自体は起動できるのでしょうか?送受信を実行しようとすると何かのエラーが表示される場合,そのエラーの内容もお知らせください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.

ありがとうございました。 最初は起動しましたが、今は起動すらしなくなってしまいました。

windows8,1でしたがその前後にwindows10に変えました。

悪意のあるサイトの仕業であると心あたりがあります。

エラーの内容も今は起動しないので見ることもできません。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ご返信をありがとうございます。「悪意のあるサイトの仕業であると心あたりがあります。」とはどういうことでしょうか? 現在起動もできないとのことですが,コントロールパネルの「プログラムと機能」から「Windows Essentials」を選択して,「変更」から修復を実行してみていただけないでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.

ありがとうございました。 最初は起動しましたが、今は起動すらしなくなってしまいました。

windows8,1でしたがその前後にwindows10に変えました。

悪意のあるサイトの仕業であると心あたりがあります。

エラーの内容も今は起動しないので見ることもできません。

なおメールアドレスを変える必要があれば変えたいとも思っています。

警告という文字だけです。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
申し訳ないですが,「警告」だけでは何のことかよく分かりません。 Windows Live メールが起動できないという事とメールアドレスは無関係です。先の回答の通り,まずは修復をなさっていただき,それでも解決できなければ一旦Windows Live メール(Windows Essentials)を削除していただいた上で再インストールなさってください。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/essentials-other#essentials=overviewother
質問者: 返答済み 1 年 前.

有難うございました。お蔭さまで起動することができました。しかし相変わらず送受信不能です。<アカウントで送受信できません.>と表示されます。   それからライヴメールを削除と再インストールの方法をお教えください。夜になってしまっているので明日でもいつでもよろしいのでお教えください。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
削除については修復と同じように,コントロールパネルの「プログラムと機能」から行なっていただけます。

再インストールは,先の回答内のリンク先のページからダウンロードしていただき,インストールなさっていただけます。

「アカウントで送受信できません」というのは,アカウント設定の問題ですので,再インストールは特に不要だとは思います。アカウント設定を新規に作成していただき,それで問題がなければそちらの設定をご利用いただければと思います。アカウント設定の方法がご不明の場合は,アドレスの@以降の部分をお知らせください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

@outlook.jp です。よろしくお願いします

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
まずはアカウントの状態をご確認いただければと思いますが,以下のリンクよりOutlook.comにはサインインがおできになれて,ご利用になれる状態でしょうか?

https://www.outlook.com/

もしサインインがおできになれなければパスワードのリセットを行なっていただく必要があります。また本人確認の手続きが求められたなら,その画面の指示に従ってお手続きをなさっていただく必要があります。
DKK2002, ITエンジニア
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質問者: 返答済み 1 年 前.

既にサインインしています。と表示がでましたが、何の変化もありません。この先の作業はどのようにしたらよいのですか。

質問者: 返答済み 1 年 前.

色々アドバイス有難うございました。実はwindows10にバージョンアップしたことが原因でした。そのことをお伝えしてなかったことが私のミスでした。申し訳ありませんでした。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

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