JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5902
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Microsoftのアカウントをセットしようとしています。途中、microsoftkから、メールを受信することに

解決済みの質問:

microsoftのアカウントをセットしようとしています。
途中、microsoftkから、メールを受信することになっていますが、受信できません。
このパソコンに替える前にも受信のエラーが出たことがあります。
関係あるか分かりませんが。
よろしくお願いします。
メールの受信ができない状態なので、回答は携帯の方にお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
新しいパソコンを今日セットしています。メールアドレスの本人確認をしようとしても、microsoftアカウントチームからのメッセージを確認する必要があります。ありますが、このメッセージが受信できません。よろしくお願いします
質問者: 返答済み 1 年 前.
前のパソコンで受信エラーが出た時のエラーコードは、Ox80040600でした。参考になるか分かりませんが。度々すいません。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのdkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 まず,携帯のアドレス宛てに直接回答を差し上げることはいたしておりません。こちらのページ上でご確認願います。 登録されたMicrosoftアカウントのアドレスの@以降は何でしょうか?メールソフトではなく,ブラウザーでWebメールにてメールをご確認いただくことができるはずです。お知らせいただいている受信エラーについては関係ございません。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。アドレス@r4.dion.ne.jpです。
プラウザでのメールの確認はどのようにできますか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
以下のページからログインしてご利用ください。 https://mail.auone-net.jp/
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。
また何か機会がございましたらよろしくお願いします。