JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6262
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

惨暑お見舞い申し上げます。ウインドウズライブメールを使用して居ますが

質問者の質問

残暑お見舞い申し上げます。ウインドウズライブメールを使用して居ますが 受信メールの削除は出来ますが、削除して「ゴミ箱を空にする」をクリックしてもゴミ箱から読み終えたメールが削除されず。 削除したメールがゴミ箱に溜まっていく状態で困っています。解決方法をご指導お願い致します。

PCはNECバリスターV770/F ウインドウズ7を使用

**********  tel **********  ****

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
フリーのITエンジニアのdkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 受信トレイの修復が必要な状況かもしれません。以下のMicrosoftコミュニティのサイトで手順が案内されていますので,こちらをご覧いただきながら操作をなさってみてください。(多少面倒な操作となります。) http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/livemail-files/windows-live-%EF%BE%92%EF%BD%B0%EF%BE%99/d04f586d-c1c7-4952-8854-950a69066319(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

問題が解決しないのでウインドウズライブメールを削除しました。

再度ウインドウズライブメールをインストールしたいのですがその手順が解りません。インストール方法を教えて下さい。

質問者: 返答済み 2 年 前.

問題が解決しないのでウインドウズライブメールを削除しました。

再度ウインドウズライブメールをインストールしたいのですがその手順が解りません。インストール方法を教えて下さい。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
Windows Live メールを削除して再インストールなさっても,データの修復ができていなければ同じ事です。問題の解決にはなりません。アプリケーションが問題なのではなく,データが問題であるという事をご理解ください。

再インストールについては以下のページからダウンロードしていただくことになります。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/essentials-other#essentials=overviewother

以下もご覧ください。

参考:http://qa.support.sony.jp/solution/S1101191085527/
質問者: 返答済み 2 年 前.

削除したメールを此から再インストールするのでまだ作業中です 解決の道筋を付けて頂いてそれには感謝していますが問題の解決は此からだと思いますので引き続きアドバイスをお願い致します。

質問者: 返答済み 2 年 前.

削除したメールを此から再インストールするのでまだ作業中です 解決の道筋を付けて頂いてそれには感謝していますが問題の解決は此からだと思いますので引き続きアドバイスをお願い致します。

質問者: 返答済み 2 年 前.

ウインドウズエセンシャルをイインストールしメールは回復しましたが削除した「ゴミ箱を空にする」は作動していませんでした。改善方法を提示頂きましたが操作が方法が理解出来ず戸惑っています、電話で1対1で出来ればご指導願いたいと思っています。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
先の回答でもお伝えした通り,Windows Live メールの再インストールだけでは問題の解決にはなりません。データの修復が必要です。 Microsoftコミュニティのサイトをご案内させていただいておりましたが,どの部分の操作がご不明でしょうか?何番の部分の操作について,どうするとどうなる,といった風に具体的なポイントを挙げてお尋ねください。電話での説明は難しいと思いますし,お互いの都合の良い時間に行なう必要がありますので難しいかもしれません。こちらのサイトで行なっている事はセルフサポートのお手伝いという位置づけですので,それがどうしても難しいという事であれば,訪問サポート業者様を探していただいて,直接対面でのサポートをご依頼ください。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 6262
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.

回答を頂いて有り難う御座居ます、ご指示頂いた項目に従い操作に入ろうとしましたが指示の ①のエクスフローラーを開いてライブメールのホルダーをクリック保持しツールバーより エクスフローラーへ移行しようとしてもそれができません。こんな場合の操作方法をご指示下さい。

質問者: 返答済み 2 年 前.

回答を頂いて有り難う御座居ます、ご指示頂いた項目に従い操作に入ろうとしましたが指示の ①のエクスフローラーを開いてライブメールのホルダーをクリック保持しツールバーより エクスフローラーへ移行しようとしてもそれができません。こんな場合の操作方法をご指示下さい。

質問者: 返答済み 2 年 前.

回答を頂いて有り難う御座居ます、ご指示頂いた項目に従い操作に入ろうとしましたが指示の ①のエクスフローラーを開いてライブメールのホルダーをクリック保持しツールバーより エクスフローラーへ移行しようとしてもそれができません。こんな場合の操作方法をご指示下さい。

質問者: 返答済み 2 年 前.

回答を頂いて有り難う御座居ます、ご指示頂いた項目に従い操作に入ろうとしましたが指示の ①のエクスフローラーを開いてライブメールのホルダーをクリック保持しツールバーより エクスフローラーへ移行しようとしてもそれができません。こんな場合の操作方法をご指示下さい。

質問者: 返答済み 2 年 前.

回答を頂いて有り難う御座居ます、ご指示頂いた項目に従い操作に入ろうとしましたが指示の ①のエクスフローラーを開いてライブメールのホルダーをクリック保持しツールバーより エクスフローラーへ移行しようとしてもそれができません。こんな場合の操作方法をご指示下さい。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

「指示の ①のエクスフローラーを開いてライブメールのホルダーをクリック保持しツールバーより エクスフローラーへ移行しようとしてもそれができません。」とのことですが,申し訳ないですがその意味がよく分かりません。もう少し詳細にお尋ねいただけるでしょうか。