JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5903
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10nにアップデートしました。昨日からスタートキークリックしたら重大なエラーとなってスタトキーは動作し

質問者の質問

windows10nにアップデートしました。昨日からスタートキークリックしたら重大なエラーとなってスタトキーは動作していません。トイウメッセージが出てサインアウトへしか進むませんwindows7のデスクトップの画面は出ていますがスタートボタンが出ていないのでエクスプローラー、ピクチュアー、すべてのプログラム等へ進めないので困っています。  ****

*********- メールアドレス **********

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 1 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのdkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 「windows7のデスクトップの画面は出ていますが」とのことですが,現在はWindows10の状態ではないのでしょうか?Windows7の状態なのでしょうか?アップグレードは完了はなさっているのでしょうか? キーボードからCtrlとAltとDelの3つのキーを同時に押下していただくと画面が変化してタスクマネージャーを起動していただくことができますが,これは可能でしょうか?タスクマネージャーの「ファイル」から「新しいタスクの実行」を選択し,半角英文字で「cmd」と入れて実行していただきますとコマンドプロンプトが起動できるでしょうか? 以下のページで対処方法が案内されています。少し高度な操作が求められますが,順を追ってお試しになってみてください。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/wiki/windows_10-update/windows-10/5a606106-5820-4a86-a31e-b94d91364e10(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5903
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.

画面はデスクトップにアイコンが並んでいてタイル画面ではありません。アップデートは完了しいます。支持されたキーを押してみましたが、タスクマネージャーのウインドウに新しいタスクの実行問項目はありません。出ているのは、bingdesktop applicationn,HPadviser,internet explorer,microsoft outlook,skype,の5項が縦に並んでいるだけでした。なお、素人にも分かりやすい指導をお願いします。またアップデート終了後何日かは、タイル画面が出ていました。マタスタートキーを右クリックしたらエクスプローラ、シャットダウン、、など17項目がありましたので、とりあえず終了はできていますが、設定、すべてのプログラム,が無いのでwindousupdateもできません。

質問者: 返答済み 1 年 前.

昨日専門化に返答したことに対して回答がありませんし、まだ解決していません。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
回答をお待たせしております。催促をされてもすぐに対応できませんのでお待ちください。

言葉だけで状況をお知らせいただくことは難しいとは思います。申し訳ないですが,状況を理解することも難しく,その上で「素人にも分かりやすい指導をお願いします。」という点は,ご期待通りの対応をすることはこちらのサイトでは限界があると思われます。

訪問サポート業者様にご依頼いただき,直接対面でのサポートをお受けになられることをお勧めします。セルフサポートが容易な状況とそうでない状況がございます。今回は折角ご投稿をいただきましたが,申し訳ないですがこれで失礼させていただきます。

オペレーティングシステム についての関連する質問