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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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こんにちは よろしくお願いいたします。

質問者の質問

こんにちは よろしくお願いいたします。
8月8日にメールの勧めによりWindows8-1からWindows10にグレードアップ操作をしましたところ、数年前から使用中のパソコンカラオケの「ジョイサウンドカフェ」の音も映像も出なくなってしまいました。ジョイサウンドカフェに照会しましたところ、貴社に照会するよう勧められました。そのとき、「asf,wmv,asxの拡張子をwindows Media playerに関連付けたい」といわれました。
使用中のPC
TOSIBA dynabook t552/37GW Windows8-1搭載
グレードアップ操作によりその他にも不便になった部分もありますが、当面支障はなさそうです。
どうぞカラオケが使用できるようご指導お願いいたします。
8月11日  *****
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投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 1 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください