JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5905
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフト社様にはメールソフト・エクセル・ワード等、毎日のごとくお世話様になっており、感謝いたしております。

質問者の質問

マイクロソフト社様にはメールソフト・エクセル・ワード等、毎日のごとくお世話様になって おり、感謝いたしております。 今回「ウインド10」を採用したいと切望いたしておりますが、「いくつかのアプリをアンインストール・・・・」 から先の手順がわかりません。(Windows7使用です) 多忙とは重々理解しつも、インストール・バージョンアップの手順をメール等でも結構ですので お教えください。75歳の老爺より                 当方のアドレス➜xxxxx

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのdkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?また,回答はこちらのページでご覧いただくことになります。ご返信もこちらのページ上でご投稿願います。 アンインストールを促されているアプリケーションの名称は何でしょうか?いずれも,基本的にはコントロールパネルの「プログラムと機能」から選んでアンインストールしていただくことになります。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.

先の質問、Windows10へのアップグレードとの関連指導と勘違いして、

¥5.180払い込んでしまいました。

本来ならば、貴社に対し返金要請をお願いしたいのですが、貴社メンバー

諸氏も優秀の方と考察いたしますので、

当方願望の「Windows7からWindows10」へのアップグレードをメール

または郵便にてご指導頂けるなら返金申請は断念したいと存じます。

大変恐縮ですが、当方の真意をご理解いただけますようよろしくお願い

いたします。

bambbt153@tune/ocn.ne.jp (竹下 光昭)

(###) ###-####/p>

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
返信が遅くなりました。

払い戻しのお手続きをなさっていただくことも可能ですが,ご希望をなさる場合は以下のページより行なっていただくことが可能です。

http://www.justanswer.jp/refund/refund-1-2/refund.aspx

アップグレードに際しては,互換性のないアプリケーションをまずコントロールパネルの「プログラムと機能」から削除していただく事になります。ご不明の場合は先にお尋ねした通り,アンインストールを促されているアプリケーションの名称をお知らせください。

オペレーティングシステム についての関連する質問