JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6240
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10にレベルアップしたところ、画面の表示が従来のWindows7と異なり、エラーではありませんが、画面

解決済みの質問:

Windows10にレベルアップしたところ、画面の表示が従来のWindows7と異なり、エラーではありませんが、画面全体が真黒で文字が白くなっておりこれを従来の画面の状態に戻す方法を教えてください。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
フリーのITエンジニアのdkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 恐らくグラフィックドライバーのアップデートが必要な状況だと思われますが,Windows Updateも実行してみていただけるでしょうか?スタートメニューの「設定」から「更新とセキュリティ」を開いてご確認ください。 また,お使いのパソコンのメーカーと型番もお知らせください。Windows10の動作保証がなされている機種ではあるのでしょうか?(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

ご回答ありがとうございました。

ご指摘のグラフィックドライバーのアップデートの方法が分かりませんのとWindows Updateの実行が現在の画面でできません。方法を教えてください。

使用中のパソコンは以下の通りです。

メーカー:FUJITSU

型番  :LIFEBOOK AH56/DN

この機種がWindows10の動作保証がなされている機種かどうかは申し訳ありませんが承知いたしておりません。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
メーカーがサポートしているWindows 10アップグレード対象機種かどうかは以下のページで調べることができます。恐らくこれには含まれていないと思われます。(2012年10月発表モデル以降が対象機種となっているようです。)

https://azby.fmworld.net/support/info/20150626/

「設定」も開けないとなると,なかなか修復は難しいかもしれません。リカバリーを行なっていただいて初期状態に戻していただくしかないかもしれません。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。