JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

自宅のPC(ウィンドウズ7)へウィンドウ10をダウンロードしましたが、PCは正常に立ち上がりますが(電源を入れてパス

質問者の質問

自宅のPC(ウィンドウズ7)へウィンドウ10をダウンロードしましたが、PCは正常に立ち上がりますが(電源を入れてパスワードまで入力できる)、その後画面が点滅しています。PC上のシステム表示は点滅しているので、システムは動いていると思われますが、3日異常この状態です。解決策をお願いします。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 2 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答する前に確認させてください。
ご相談者様がお使いのパソコンはWindows10アップグレードメーカーサポート対象であるかどうかを
メーカーサイトまたはメーカーのユーザサポートに事前に確認されましたでしょうか?
以上よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問