JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Pcをリフレッシュしてしまいました。outlook の表示が、消失して使用出来ないので、困っています!

質問者の質問

pcをリフレッシュしてしまいました。outlook
の表示が、消失して使用出来ないので、困っています!
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

リフレッシュをなさったのであれば,当然ながらOutlookを含めて,インストールされていたアプリケーションは消えてしまいます。改めてインストールしていただく必要があります。またOutlookの場合は,データファイルはドキュメントフォルダー内に残っているはずですが,アカウント設定も改めて行なっていただく必要がございます。

再インストールの方法がご不明の場合は,WindowsとOfficeのバージョンをご明記ください。またアカウント設定の方法がご不明の場合は,お使いのアドレスの@以降の部分をお知らせください。

オペレーティングシステム についての関連する質問