JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6245
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10に アップグレードするため、 申し込みしており 7月29日より配信アップグレードが始まりましたが、

解決済みの質問:

windows10に アップグレードするため、 申し込みしており 7月29日より配信アップグレードが始まりましたが、すべて失敗に終わっています 原因がわからず対処方法も、わかりませんのでご教示をいただきたく、お願いします。 尚使用機はwindows専用機でなく、iMacでBootCampにてWindows7を動かしています、以上よろしくお願いします。

根本 喬

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 お困りのことだと思いますが,何かエラーコード等,失敗の原因を知るための手がかりとなる情報は表示されていなかったでしょうか?こちらも原因がわからなければ対処方法をご案内することは難しいです。 手動でのアップグレードも可能ですが,こちらで行なえるかもお試しください。ただ,上記の原因によってはやはり失敗となる可能性もございます。以下のページで方法が解説されていますので,こちらをご参照ください。 http://memotora.com/2015/07/30/upgrade-to-windows-10/(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問