JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Wind0ws10を予約しましたがコントロールパネルからアップグレードを見るとWINNDOUS10が失敗と表示さ

解決済みの質問:

Wind0ws10を予約しましたがコントロールパネルからアップグレードを見ると
WINNDOUS10が失敗と表示されています。このまま待っていても予約は実行されますか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 申し訳ございませんが,なぜ失敗となったのかの理由がわかりませんので,お答えのしようがございません。何かエラーコード等,手がかりとなる情報はないでしょうか?(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

失敗と表示された原因はこちらもわかりません。予約が無効になっているかどうかを知りたいのです。もう一度予約をする必要はありますか?

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
了解いたしました。

予約はあくまでも予約ですが,MediaCreationToolというものをダウンロードして実行していただければ,いつでもアップグレードを行なっていただけます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

以下のページの解説もご参考にしていただけると思います。

http://memotora.com/2015/07/30/upgrade-to-windows-10/

ただ,失敗となっているという事は何かの原因があるはずですので,上記のツールをご利用いただいてもやはり失敗となる可能性はあります。その原因が分からないことには対応が難しいです。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 6253
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.

指示どうり行なったらWINDOWS10をインストールする事が出来ました。ありがとうございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問