JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコン(東芝)を買い替えまして業者さんに初期設していただきましたがメールの受信はしますが、送信ができず、東芝さんに

質問者の質問

パソコン(東芝)を買い替えまして業者さんに初期設していただきましたがメールの受信はしますが、送信ができず、東芝さんに聞いたところマイクロソフトさんに聞くようにいわれましたので教えてください。パソコンの設定などは全くの素人なのでわかるよう宜しくお願いします。古いパソコンのメールアドレスは使用できないのでしょうか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 業者様が設定をされたという事ですが,メールの送信ができないというのはアカウント設定のミスですので,まずはそちらにお問い合わせをなさっていただき,設定の修正をご依頼いただくのが一番だと思われます。 今回新しいアドレスを取得されたという事でしょうか?以前にご利用のアドレスというのはどちらのアドレスでしょうか。アドレスの@以降の部分のみをお知らせください。またメールの送受信にご利用になるソフトの名称とバージョンもお知らせください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問